Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

三連休の過ごしかた

こんにちは☆
自己紹介はこちらから



三連休が終わり、今日を月曜と間違えた方、私だけではないはず!!(笑)


すっかりゴミも出し忘れましたが。。。


連休、皆様如何過ごされましたか?


我が家は、完全にステイホームでした(笑)


初日は来客があり、二日目はご近所さんちで談話
三日目は寝室大掃除でした


築1年ちょっとですがやはりホコリはたまるものですね。。。


寝室に隣接するクローゼットが広いだけにすごかった。。


引っ越すときに捨てようか迷って持ってきてしまったモノたちもあり。
本当に使えるのか怪しいベビー用品たちとか。。


その一角がないでけでもかなりの広さになるので!


来年中には奇麗にしたい☆


大掃除は11月中にやるといいそうなので、これからもちょこちょこ片付けていこうと思っております!シューズクローゼットやファミリークローゼットにも使ってない洋服やモノがたくさんありそうなので!


食品庫の中も食材でやばいので。。


そろそろ年末年始を気持ちよく迎えるために頑張ります!


今日はそんなとりとめもない話になってしまいましたが、今年は外出しない分、おうち時間を快適に過ごせるよう楽しく掃除していきたいと思います!


次回はそんな掃除後の我が家のアンティークたちとディスプレイ、紹介したいとおもいます^^


今週もアンティークチセ店舗にてXmas感謝フェアをやっておりますので
お時間ある方は是非見にいらしてくださいね。


換気に気を付け消毒も準備しております☆