Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

2023年 6月からスタート!!(笑)

こんにちは☆


気が付けば2023年!6月!


別のブログ投稿に時間を割いてこちらはすっかりでした(笑)


生きてます!元気です!


でも昨年遺伝性の高血圧と診断されてお薬飲んでます!


いっときすごーくだるくなる期間もありましたが


今季節的にも暖かくなってきたので


身体も動かして、整ってきました~


加齢には勝てませんが、あと50年くらい元気でいたいものです
(そしたらひ孫にも会える?!)


そんなわけで、時々ですがこちらのブログも更新していきたいと思います💛


もう一つのブログはこちらからご覧になれます


スタッフEとして会社やアンティークチセのこと
日々の事をつらつらと書かせていただいております


Antiqueciseに関しては、コロナ禍もあけて
ようやく買い付けにいけるのではないか、と(店長が)


私は相変わらずのお店番件事務ですが


子育てしながら日々楽しく暮らしております♬


これから夏になるので遊びの誘惑がとてもありますが


自身のためにも勉強もがんばろうと思っております!!


また更新は時間が空くかもしれませんが、どうぞ宜しくおねがいいたします~✨