Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

スーパームーン

こんにちは☆
はじめましてはこちらから


会社のブログにて更新いたしました


https://co-cube.jp/2021/05/blog-2212/


宜しければご覧ください^^


昨日は思いがけずのお休みでずっと庭仕事。


風は強かったけれど、生垣の選定ができて満足な1日でした☆


1日の終わりにスーパームーンも見れて


自粛で窮屈に感じていた気持ちにも少しだけ


風が吹きました☆


今まで、おうち時間も会社にマスクしていくことも、子供たちに我慢させる
ことも


どこかで仕方ないな~なんて思っていたのですが


何も心配しないでマスクなんかしないで会いたい人に会える生活が急に恋しく
なりました😢
こちらは田舎なので


都会の方はもっともっと不自由を感じていたり


生活がいろんな意味で大変だったり


もう1年以上こんな状態。


何かを待つのではなく、自分で考えて選んでいくことが大事ですね☆