Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

2022 今年も宜しくお願いいたします


すっかりご無沙汰してました💦


気づけば2022年です、


一年経つのがあっという間ですね。


ここ最近天気のよかった十勝ですが、今日は夜中・・・というか今も降ってますが
夜遅くまで大雪の予報です。


久し振りの雪景色、
降って除雪が済んだ後は冬らしくいいのですが、


やっぱり平日にたくさん降られると除雪が大変なので💦


今日はみんな早く帰りたいはず・・・・(笑)


そんな2022年、今日は仕事始めでした。


スロースタートとなりましたが、今年もアンティークや住宅のこと、
また新たに去年から資格の勉強を始めたので


いろいろがんばろうと思います。


毎年、なにか1個はチャレンジすることと年始に誓うのですが


今年は大好きな料理レシピをまとめたインスタ(去年暮れから作り始めました)を充実させることと
資格取得の勉強を継続していきたいなと思います。


皆様どうぞ今年も宜しくお願いいたします☆