Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

最近のこと

こんにちは☆


会社のブログに精をだすあまりすっかりこちらが進まずになっておりました💦


平行してかけたらよいのですが・・・
こちらにはたぁ~くさん!!
更新しておりますので宜しければご覧になって下さいね✨
↓ ↓ ↓



会社、キューブチセのHPがリニューアルし3か月ほど経ちましたが
↓ ↓ ↓


いい感じでお客様にも見てもらえております💛


施工事例 | cube ciseデザイン施工品質なども充実したHPとなってます。


十勝への移住をされるお客様からの依頼や相談も受けておりますので、北海道!十勝に住みたいと考えておられる方は是非ご覧になって下さい✨


北海道の夏も冬も快適に、そしてのびのびと暮らせる世界でたったひとつの家の事例、たくさんあります。


早いものでもう9月、ここからは実りの秋の到来ですね。


緊急事態宣言などいろいろ出てはおりますが


自然の美しさは変わらずの十勝。息が詰まったときはちょっぴり車を走らせてドライブもいいかもしれません。


景観は、個人的にはイギリスの湖水地方にそっくり(あのピーターラビットの舞台となった土地です)
だと思っています☆彡


今は遠いイギリス、ヨーロッパ各地ですが。いつの日かまた気軽にいけるようになると思って、今はできることをやって毎日を健康に楽しく過ごすことが目標です^^