Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

店舗限定アンティークチセのアニバーサリーフェア♬

こんにちは☆スタッフEです^^


先週も告知いたしましたが


今週はいよいよ、13日木曜日からAntiquecise(アンティークチセ)のアニバーサリーフェアが開催されます✨


※過去のフェアの様子はこちらから✨⇒クリスマスフェア開催! - ブログ - cube cise (co-cube.jp)


コロナ禍だったということもあり、夏のフェアをこのように開催するのはなんと3年ぶり!!


今年はいろいろなイベントが復活している嬉しい年ですね✨


Antiqueciseもオープンしてから早14年、


みなさまに感謝の気持ちを込めて


期間中は全品10%OFF(委託品をのぞく)


さらに!3000円以上お買い上げいただいた方には次回から使えるクーポン券もプレゼントいたします✨


また、今回はアンティークチセ店内にて


手刺繍アクセサリー作家・rokusuke(ロクスケ)さんの


アクセサリーや小物の販売会も同時開催いたします✨


rokusukeさんによるインスタライブも初日の13日10:45~ころより配信いたしますので


時間になりましたらこちらもご覧になってみてくださいね💛


⇒rokusuke 〖ろくすけ 〗懐かしくて優しいアクセサリー(@_rokusuke)のInstagramプロフィール


「アンティークとはなんぞや?!」


「骨董品なの??」


「面白いものはあるかな?」


という方、気にはなるけど普段はなかなか来るのが難しい・・・という方も


この3日間は機会がありましたら是非いらして下さい✨


お気に入りを見つけていただけたら幸いです💛


お天気がよければ


ガラクタ市として店舗前にてフリーマーケットのような催しもいたします


こちらの売り上げはチャリティーにいたしますので


みなさまどうぞ一緒に晴れることを祈っていてください😘


それでは


7月13(木)・14(金)・15(土)    11:00~17:00


の3日間、Antiqueciseにてたくさんの方のご来店をおまちしております✨