Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

そういえばのインスタグラム

こんにちは☆


はじめましてはこちらから


昨日は三時頃から雪が降り・・・


路面凍ったら帰宅危険だからみんなで帰ろう!!(北海道の冬あるある)となり
四時前にみんなで早帰りしました(笑)


そんな会社、有難いです☆


今朝もすんごく寒かったのですが、遠くに見える山がすっきりと見えて景観だけは最高でした。そろそろコート、ダウン、ヒートテックの時期。


暑がりの息子も手袋は必須らしく、、毎朝装備していきます。
ほんとうに今年はいきなり、冬になりました。


でも、昨日子供たちが


「Xmasみたいだー!」と歓声をあげていたので
忘れかけていた季節の楽しみ方を思い出したいところです。


会社ではアンティークチセ店舗のクリスマスに向けての準備などをしていますが、
最近始めた店舗専用インスタグラム。


まだまだ写真の投稿は少ないのですが、


アンティークのいいところ撮りをしていきたいと思いますので
フォローしてくださると嬉しいです