Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

2020年2月のブログ記事

  • 休み明けの病院

    こんにちは☆ 自己紹介はこちらから ↓ またまた時間が空いてしまいました💦 せっかくの3連休だったのに・・・我が家はどこへも行かず・・・。 子供たちが代わる代わる風邪をひいてしまい💦 インフルではありませんでしたが、下の子はリンゴ病でした。 で、一応その診断と溶連菌の検査をしに連休明けの病院へ... 続きをみる

    nice! 3
  • BEST OF Houzz サービス賞受賞!!

    こんにちは☆ 昨日から雪の十勝⛄ 積もった路面は除雪前に踏み固められて歪んでいる上にスケートリンクより滑ります・・私も危うく昨日事故りそうに((((;゚Д゚)))) 時速30キロくらいしか出していなかったのに車輪をとられて10メートルくらい蛇行運転。。。幸いにして前方に車がいなかったので事故は避け... 続きをみる

    nice! 3
  • 氷点下の世界

    こんにちは☆ はじめましてはこちらから ↓ またまた日が空いてしまいました💦 先週は娘が高熱・・・これまたインフルや溶連菌ではなく。 ただ解熱後は不機嫌が多いので(突発性発疹?!っていうくらいの不機嫌) 今朝もバトってから出勤いたしました。😨 可愛いのに待ってあげられず怒ってしまう・・世の親の... 続きをみる

    nice! 3