Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

休み明けの病院

こんにちは☆


自己紹介はこちらから


またまた時間が空いてしまいました💦


せっかくの3連休だったのに・・・我が家はどこへも行かず・・・。


子供たちが代わる代わる風邪をひいてしまい💦
インフルではありませんでしたが、下の子はリンゴ病でした。


で、一応その診断と溶連菌の検査をしに連休明けの病院へ行ったら・・・


いつもは全く待たない待合が人人人・・・


みんなゼーハー熱やら鼻水やらだしており、


息子の学校も学年閉鎖になった学年もあるので、やっぱりこの時期は要注意ですね><


そしてコロナウィルス。。ちゃくちゃくと増え始めている上にマスク不足。


それでも、手洗いうがい、十分な食事と睡眠、結局はこれに尽きるのではないかと。というより目に見えないからそうするしかない。


必要以上に不安がっても仕方がないので、
備えや予防だけは十分にして乗り切りたいところです。


どこへも行かずに看病??の4連休でしたが


今日からまた頑張って挽回していきたい、と思います!


さて、なにから始めましょう、(笑)


とひとまず更新からはじまった次第、皆様今週もよろしくお願いいたします^^ノ


明日はまたアンティークチセのお店番の日です。


今日今年のインテリアのトレンドカラーがブルーと知ったので、


何かブルー系のアンティーク、紹介できたらなと思います☆