Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

WebShopリニューアルしました!

こんにちは☆
自己紹介はこちらから


ものすごく久しぶりの投稿となってしまいましたが💦


世間では緊急事態宣言が解除されて数日が経過しておりますね。


ここ、十勝では来週から学校なども通常に戻るようです^^




ひとまずは、よかったーという思い。
(もちろんここで気を緩めるわけにはいきませんが💦)


星野源さんも言っていたけれど、ほんとうにみんながお疲れさまでした!って状態。



私からは自分も含めて小さいお子さんのお世話を孤独で限定されたなかでしていた世の中の保護者のみなさんにお疲れさまでしたー!×10000回です、(笑)



やっと、公園や児童館、動物園など行けますね!


子供たちもやっとピリピリした親と過ごすスリリングな毎日(我が家だけ?!)から解放されてすこしだけ羽を伸ばせます。


仕事の方は会社に甘えてお休みしていた私ですが


来週からはガンガン頑張っていきたいと思います


子供たちは思い切り預けます!(笑)


自粛期間はAntique cise店舗もお休みしていましたが、


webshopのリニューアルは間に合いました!


↓こちらです



以前のサイトより、シンプルに見やすくしたつもりです!


おでかけがまだなかなかできない時期でもありますので


アンティークのある暮らし、インテリアなどどうぞこちらからもご覧になって下さいね。




本日はお知らせとなってしまいましたが


自粛期間中にどうやっておうち時間を過ごしていたか、とか。


また徒然と書くのを再開していこうと思います☆