Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

BEST OF Houzz サービス賞受賞!!

こんにちは☆


昨日から雪の十勝⛄


積もった路面は除雪前に踏み固められて歪んでいる上にスケートリンクより滑ります・・私も危うく昨日事故りそうに((((;゚Д゚))))


時速30キロくらいしか出していなかったのに車輪をとられて10メートルくらい蛇行運転。。。幸いにして前方に車がいなかったので事故は避けられましたが、


はああ、本当に怖かった。🚙🚙🚙


それも


たまたま体調の悪い息子を迎えに行くときだったので


「あ、お迎えいけないかも。というか、私が病院送り??」など走馬灯のようにぼんやり思ってしまいました。( ゚∀゚)


なんせ、時速30キロ以下の蛇行が止まらなかったので割と冷静なんだけど焦るみたいな。


昨日はほんとに運がよかったです。


さてそして


久しぶりの投稿になりましたが、


なんと!この度


キューブチセが世界の住宅情報サイト、


Houzzで年に一度の「Best of Houzz」の
「サービス賞」を受賞したのです!!


なんのことかさっぱり・・・という方に
ざっくりと



Houzz(ハウズ)とは

世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームで、家づくりに必要なすべての情報をウェブサイトやアプリで提供しています。部屋の模様替えから、リフォーム、リノベーション、注文住宅など住まいに関するあらゆることについて、世界中の「住む人」と「住まいの専門家」をつないでいます。家づくりに関する膨大なデータベース、活気あるコミュニティ、そして革新的なテクノロジーにより、簡単におしゃれな事例写真を見つけたり、アイデアやアドバイスを得たりできるほか、理想の住まいをカタチにできる専門家を探して依頼することもできます。Houzz は米国カリフォルニア州パロアルト市に本社を構え、東京、ロンドン、ベルリン、シドニー、モスクワ、テルアビブなどに拠点を置いています。



で、このなかでキューブチセのページがこちら


Houzzの登録は全世界で250万件ほどあるらしいのだけれど、Best of Houzzを受賞できるのはその中の3%ほどらしい!!( ゚Д゚)

2020年2月13日、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供する Houzz Japan 株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:加藤愛子、以下 Houzz https://www.houzz.jp)は、住まいの専門家アワード「Best of Houzz 2020」を発表しました。この賞は、Houzz で活躍している工務店、建築家、インテリアデザイナーなどの専門家から選出され、世界250万人以上いる Houzz の住まいの専門家の中からわずか3%のみが授与される賞です。




そして【サービス賞】は

サービス賞は、顧客満足度の高い、素晴らしいサービスを提供した専門家にに贈られる賞です。
高評価のレビューを獲得している専門家のほか、、ディスカッションやアイデアブックを活用してHouzzコミュニティの中で積極的に活動した専門家などに贈られます。


サービス賞はデザイン賞と違い、事例そのものではなく、専門家の活動に対して贈られる賞です。



ちょ、、これって結構すごいことなのでは!?しかも国内外のユーザーからだよ!
と舞い上がってしまった次第です!(笑)


というのも、このチセのページの写真入力やアイディアブックの登録に携わっていたからで、


賞はもちろんキューブチセの住宅を建てていただいたお客様からの暖かいレビューとチセの住宅そのものの魅力のおかげ♡本当に感謝です☆


でもそこに携われたので個人的にお手伝いできたというのが嬉しくて
(*´ω`*)



以下は個人の気持ちだけれど


やっぱり、子供を育てていると、自分のやっていることに見返りがないのは当然で、褒めたり励ましてくれるのは身内や家族で。それはそれでありがたいことだし不満なんてないしうれしいことです。


でもこうして顔がわからないけれど評価されるというのはまた別物で久しぶりに社会の1人間が携わった結果を見てもらえた感が。
だから私もこういう機会をくれた会社とお客様に感謝なのでした。(∀`*ゞ)




というわけで、皆さんHouzzを是非利用して、世界でたったひとつの家を造るキューブチセのページにもガンガンアクセスくださいね!
家造りに関するQ&Aもフォームからメールで受け付けております!





と、喜んでいた去年↑


なんと!今年も


BEST OF HOUZZのサービス賞を受賞することができました!



二年連続で受賞できるなんて!!3年目も狙いたくなります(笑)


それもこれも、お客様あってこその受賞!レビュー下さった施主様、ほんとうにありがとうございました☆


これからも世界でたったひとつの家を


お客様と造っていく、そんなcubeチセでありたいです。


北海道、十勝で新築をお考えの方、


cubeチセでは環境と人に優しいサスティナブルな家、


デザインはもちろんですが細部に至るまでそのが家族に合った、世界でたったひとつの家を造る工務店です。


お家づくりの参考までに是非HPなどご覧になっていただけたら幸いです^^