Antique-ciseのブログ

アンティークショップでの日々のことやインテリア、cubeciseで造る世界でたったひとつの家のお話し、日常を書きます。

イギリスを中心とするヨーロッパのアンティークを集めたお店Antoqueciseと世界でたったひとつの家を造る住まい造り工房、cubecise、そして日常を徒然と。

雪の日がきた!

こんにちは☆


自己紹介はこちらから


一週間ほど更新が空いてしまいました💦


何をしていたかというと、、、「ひ・き・こ・も・り」


そう、育児あるあるですが子供の熱により、月曜から水曜まで自宅軟禁、笑


インフルではありませんでしたよ!


私自身はちょっと喉がいたいかな~というくらいだったのですが、


病人が小学生のほうだったので看病も楽・・・一旦自分の中でも今日は休み!と思ってしまうと・・・


だめですねぇ~・・・


土、日共早起きだったので疲れたのか、
つい、だらだらうとうとしてしまいました(;^ω^)


1日目は病院いったり連絡したり、二日目は家の中の普段片付けないところ整理したりにあてたのですが、


3日目は・・・もう熱も下がった子とぼんやり。。笑


危うく廃人に(;'∀')


今日は久しぶりの雪で朝から忙しかったのですが、元気にいってくれてよかった!!


それにしても、久しぶりのドカ雪。


今シーズンは路面の見える道路に慣れすぎていた冬だったので、新鮮に感じつつやはり怖いのは運転です。


いつもより早めに出たにも関わらず、息子も一時間近く登校にかかったみたいで💦
(いつもは30分かからないくらい)


病み上がりに超運動してる。苦笑


私も今シーズン初めてくらいの本格雪かき。


引っ越したおかげで排雪場所には困りませんが、雪かきの範囲は若干広がった。。


それでも、カーポートのおかげで車が無事な分大分楽でした!


ほんと、つけてよかった!!!


年少の娘が埋もれながら雪かきしております、笑


保育園についたらびしょびしょでさっそく着替え( ´艸`)


もちろん、←ってだめだけれど 遅刻、(;'∀')


私も実家の雪かき状況見てから出社いたしました。


本日は店舗の日でしたが、こんな雪なので会社へ☆


明日は店舗から更新できるかな~暖房、つけていないので寒そう。。


暖かくしていきます!


みなさんも、風邪などおきをつけて~☆


店舗情報はこちらからも

会社情報はこちら